小さな星がほらひとつ

かるろすの雑記ブログ

読書・プログラミング・留学から学んだことを紹介していくブログ

自己紹介とブログの目的

こんにちは!かるろすです。

かるろすというのは高校の時にスペイン語の授業でもらったあだ名です。

 

僕は南アフリカ帰りの帰国子女で、現在早稲田大学国際教養学部に在学しています。

現在カリキュラムの一環として、アメリカリフォルニア州のUCサンタバーバラ校に交換留学中です。

 

趣味は読書、映画鑑賞、バックパッカー、バスケ、アメフトです。

 

 

このブログの目的は読書や留学を通して学んだことを読者の皆さんと共有することです。

本は日本語に翻訳されてない洋書を多くレビューしていけたらなと思います。

留学ブログではUCサンタバーバラの良いところ、自分が後悔している点などを挙げていけたらなと思います。

またプログラミングも勉強しているので、自分のプロジェクトを紹介していきます。

 

よろしくお願いします!